お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■Happy, happy birthday Saemi-san! 2012-09-03 23:52 
    Shin さん
佐恵美さんへ

お誕生日おめでとうございます。今年はあまり佐恵美さんのご活動に関してお聞きできることはなかったですけど、お元気そうで安心しました。お父様に関しては色々な気持ちや思い出が残っていらっしゃるんですけど、佐恵美さんのことを尊敬している私からしてはお父様とお母様がいらしたから今の佐恵美さんがいらっしゃるし、賛否がたくさんありながらも、そういう環境から佐恵美さんが出世されましたから、個人的にご両親お二人に感謝することがいっぱいです。

個人的に私の誕生日の時期は過去8年で最悪なタイミングだったと申し上げましたけど、佐恵美さんの方がもっと大変なんだなと大局に感じます。こういう時だからこそ、一人ではいられませんから、お友達やご家族、そしてファンの皆様に甘えてくださいね。

佐恵美さんのこと大好きです!

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com