お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■はじめまして。最高の本をありがとうございます♪ 2012-01-25 23:17 
    monji さん
 はじめまして。今から約10年前、社会人2年目の時に佐恵美さんの「ハリウッド女優に〜」の本に出会い、それに導かれて今の私があります。もう一人の自分の声「あなたは何がしたいの?」の問いかけで、私も海外に出て、自分のやりたかった仕事をし、そこで旦那を見つけ、日本に帰ってきました。帰国後、とにかく仕事をしなければっ!と思い、自分のできる仕事を選んだつもりでしたが、やっぱり何か違和感を感じ、自分が仕事中は幸せではないなと思う日々が続いています。
 自分の家族のことも考えつつ、そろそろもう一度、佐恵美さんの本を読み直す時期がきたかなーと思っています。そしてもう一度、自分自身に問いかけ、自分のため、家族のために何がしたいのか、考えてみようと思います。
 本当に大切な本に出会えて幸せです。自分の人生に迷った時の手助けをしてくれる本です。これからも佐恵美さんのブログ更新を楽しみにしています。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com