お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■はじめまして from Aus。 2011-10-05 11:52 
    Chie Dahms さん
さえみさん、はじめまして。
オーストラリアに移住して1年になる女性30代です。

さえみさんのブログ、とても興味深く拝見させていただいています。一言で言えないんですが、少し似たような過去や気持ちを持っているように思います。

日本にいた時から色々考えること、変わらなければ!とか、自分と向き合う時間が欲しいと思うことが多々ありました。今は仕事を休んでいることもあり、メディテーションやリラックスする時間を持つ事で、じわじわ、何かが変わってくるのを感じている最中です。時間がかかりますね、ほんとに。でも先日思いがけず、メディテーション中、ある気づきを得て。それはとても悲しく辛いことでしたが、受け入れようと思えました。大泣きしましたが、それで少しすっきりしたと感じているところです。

私はこれから新たに挑戦しなければならないことが山積み(英語の勉強も含め)です。日本と全く違うシステムや文化で、しかも「プロであること」を求められる厳しい世界で、さえみさんは本当に並大抵ない努力をされて、そして今もがんばってらっしゃるんだなと尊敬します。

いつかオーストラリアにもブッシュウォーキング来てくださいね♪
  Re:[1]  saemi さん 2011-10-07 07:27
私も、これからもずーっと成長してゆきたいです。様々な経験や、人間とのつながりのなかで自分も磨かれて、精神的な成長をしてゆけるのかなと思います。しばらく、人と接することを億劫に思うようになってしまっていましたが、その「冬眠時期」もようやく終わったようです。また、元気に仕事して、遊んで、笑って、人を愛してゆきたいです。
ご自分の成長も大切ですが、ご自分に優しく接してさしあげることを第一優先にしてあげてくださいね!

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com