お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■Happy Birthday!! 2011-09-12 03:10 
    なな さん
佐恵美さん。お誕生日おめでとうございます。
新しいお家で好きな友人に囲まれてのバースデーパーティーは
とても温かく、楽しいひと時だったと思います。
4歳の時に壊れてしまったハートも、今回のバースデーで
生まれ変わったのですね。
私も既に40近くですが、この歳になると本当に幸せな事
とは、名誉でもお金でもなんでもなく、毎日心穏やかに
思い悩む事なく生きていける事なのだと感じます。
佐恵美さんの心もどうか穏やかでありますように。
今後の益々のご活躍をお祈り申\し上げます!
  Re:[1]  saemi さん 2011-10-07 07:22
優しいお言葉をどうも有り難うございます!ななさんに同感です。

周りを見れば、こんなにたくさんの愛があって、幸せにどっぷり漬るようにして暮らしているのに、人間のエゴでしょうかね、すぐに忘れてしまって、探しに出てしまうんです。でも、やっとこの歳になって、必要なものは全て自分の内にあるということを実感できるようになりました。こうして、毎日、気持ちのいいベッドで目を覚ませる、これが幸せでなくてなんでしょうか。そして、愛は、与えられるものではなくて、与えるものなのだということ。いい友達に囲まれて、有り難い誕生日でした。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com