お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■新しい本が読みたい! 2011-09-02 12:40 
    ちみまる さん
はじめまして、佐恵美さんのblogをいつも楽しく拝見しています。
特に、コンドミニアムの購入やそのリモデリング、新しい家でのホーム・パーティーのあたりは、アメリカと日本の習慣の違いの面白さ(大変さ)、女一人で不動産を購入するということへの様々な想い等、興味津々で、何度も繰り返し読んでいます。
&quot;The Kitty Landars Show&quot; の佐恵美さんの紹介のところで、「新しい本を執筆中…」と記載されていたように思うのですが、そろそろでしょうか?いつ出るのかな〜と心待ちにしています。
その時は是非、今回のコンドミニアムにまつわる楽しい話、ストレスフルだったけどパワーになった話を沢山載せてくださいね!
佐恵美さんの一層のご活躍を祈ってます。
  Re:[1]  saemi さん 2011-10-07 07:09
有り難うございます!

まだ、ちまちまと締めの部分を書いているところです。今回は、一番最初の「ハリウッド女優になった...」のときのように、出版社が決まっているわけではないので、これから探さなければなりませんが、その分、とっても自由に羽をのばしきって書いてきたので、自分としてはプロセスを楽しみ味わいながらの執筆でした。決まりましたら、すぐにご報告させていただきます!

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com