お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■佐恵美さんのファンになって。。。 2011-08-17 23:22 
    ぽあろ さん
佐恵美さんのことを初めて知ったのはハリウッドで活躍する日本人を特集したテレビでした。高校生だった私はずっとハリウッドに憧れもあり当時1ヶ月間のホームステイをする前でものすごく勇気をもらいました。ビデオに撮ったのを擦り切れるほど何度も見て、佐恵美さんの本を買ったのが高校2年生。あれから13年がたち、その間にアメリカに留学もし、今はアメリカで主人と子供と幸せに暮らしています。あの時、あの佐恵美さんの本や、テレビとであっていなければ今のあたしはありません。ちょくちょくこのサイトを見たり佐恵美さんの本を読み返しては元気をもらっています。これからもがんばってください。
  Re:[1]  saemi さん 2011-10-07 06:52
憧れの土地で、ご自分の生活を手に入れられたのですね。
素晴らしいことです。
これからも、ご自愛なさって、ご家族皆様と健やかにお暮らしください。
家族の健康がなによりですね。私も、東京の家族が皆、無事で健康でいてくれるので有り難いことだと感じています。
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com