お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■夢 2011-04-30 04:05 
    ako さん
初めまして、akoといいます。突然ですが、中村さんにとても興味をもちました(^^)
私の夢はハリウッド女優です。絶対に道は険しいと思いますが、挑戦したいです。私は現在19歳です。初めは日本の事務所に所属しようと、高校卒業後上京しました。今はフリーターでアルバイトをしながら生活してます。
でも、ある日突然ハリウッドにとても興味を持ちました。
バイオハザードが大好きで何回も何回も見てるうちに、アクション女優になりたいと強く思いました!ミラジヴォヴィヂの迫力のある演技に本当に鳥肌がたちました。
正直な所、フリーターでまともな経歴もない私がハリウッド女優になりたいなんて、堂々と話そうとは思いません。ですが、中村さんを知った時、何か近いものを感じてしまいました。失礼だったら申し訳ありません。英語も学生時代の時だけで、まったく初心者と言っていいレベルです。この際宛もないままアメリカに行こうなんてことも考えたり、やっぱり日本の事務所に入って経歴を積んで目指したほうがいいのか、など色々考えていた所、中村さんを知り何か少しでもいいので、アドバイスや今の私に言いたいことなどありましたらお返事お願いします。
  Re:[1]  saemi さん 2011-07-05 03:24
夢をもつのは素晴らしいことです。夢を現実にしてゆくには、小さな決断と行動の積み重ねですから、ロサンジェルスで生活をしてゆくために必要なことを準備されるのがいいと思います。そのためには、やはり英語を上達させること、生活を始めるうえでの貯金や、通いたい英語の学校やアクティングスクールの下調べですとか、情報を集めることが大事かと思います。最近は、アメリカと日本とでつくる映画やテレビドラマなどが増えてきていますから、日本でオーディションを受けて大抜擢されるという可能性もありますね。言葉もままならない所で生活を始めて仕事にしてゆくのは大変なことですから、なぜハリウッドなのかという志しや情熱がきちんとご自分のなかにあることが一番大切なポイントだと思いますよ。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com