お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■はじめまして 2011-04-24 23:19 
    かおり さん
佐恵美さんへ

私は10年ほど前にNYの大学に留学した時に「ハリウッド女優になったOL奮闘記」と「そして輝いて」に出逢いました。そのころは私はアメリカで映画監督になる夢を抱いていたので、いつか私の映画に佐恵美さんに主演してもらううんだって思って頑張っていました。

しかし大学卒業後は金銭的な問題で泣く泣く日本に戻ることになり。。映画とはまったく違う仕事を転々とし今は無職で路頭に迷ってるところです。
そんな時、急に佐恵美さんの顔が浮かび、もう一度、「ハリウッド女優になったOL奮闘記」と「そして輝いて」を読み直したとこでした。今、佐恵美さんは元気にしてるかなと思い、思わずネットで検索したところ、佐恵美さんのブログを発見することができました。ほんとにほんとに嬉しくて、思わず涙がでてしまいました。今でも佐恵美さんの存在は大きく、私にとって大切な存在です。何度も佐恵美さんの本を読み勇気づけられました。本当にありがとうございます。
これからもずっと佐恵美さんのこと応援しています。
どうか無理せず頑張ってください。

かおり

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com