お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■日本人らしさ 2011-03-19 05:45 
    なな さん
佐恵美さん。
日本のご家族及びご友人の皆様がご無事との事、
本当に良かったです。私も両親の家が静岡にあるのですが、
家の直ぐ前に海があったり、県内に原発もあるため
本当に心配しています。
私もアメリカで1日中NHKの放送を見ているのですが、
本当に辛く、涙が出てきます。
こういう時に遠方に住んでいると、できる事に限りがあり
心苦しいですよね。
私は主人の会社を通じて募金をしました。
私がした募金と同じ額が会社からも寄付されるので
結局倍のお金を募金する事ができます。
これは素晴らしいシステムだと思います。
今回の地震は、多くの日本人の方々にとって大変辛い経験に
なってしまいましたが、世界各国からの援助、日本人同士の
協力には本当に感動しています。
本当に1日でも早い日本の復興をお祈りしたいと思います。
  Re:[1]  saemi さん 2011-03-22 10:48
全くの同感です。

日に日に、震災に関するニュースが減ってきていますが、被災地で頑張るみなさんのことを忘れずに、私も今できることを一生懸命にやりながら暮らしてゆこうと思います。

早く余震がおさまって、福島原発のほうもこれ以上悪化しないままま終息しますことを祈ります。
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com