お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■CM感動しました!! 2010-11-29 21:11 
    まゆこ さん
佐恵美さん、はじめまして。アイフォーンのCM見ました。
すごく綺麗な女優さんだと初めてCMを見た時から感じていました!あんなインパクトのある表情をされるなんてとても素敵ですね。
同じ女性として心からそう思いました。
遠く離れていても温かい幸せな家族の様子がとてもよく表れていて、私もあんな家族を持ちたい!!とすごく思いました。(笑)

話は変わりますが、日頃から良いスタイルを保つ為に佐恵美さんは普段自宅で何かされていますか?これはお勧め!という方法があればぜひ教えて下さい。
  Re:[1]  saemi さん 2011-02-16 10:43
毎日ではありませんが、腕立て伏せとスクワットのようなことを週に何回かしています。あとは、バレエのクラスでのバー・エクササイズでやった動きを鏡の前で練習したり。バレエのレッスンをとるようになってから、いい姿勢を保つように意識する頻度が増し、それもいいのかなと思います。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com