お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■素敵なおうちです♪ 2010-10-17 21:15 
    べっきー さん
素敵なおうちですね!
おめでとうございます!

新しいことを体験するのって、本当にドキドキしますよね。
私は旅人なので、いつも未知の国に行くときにはドキドキになりますが、(世界を見せてあげたいと思い、ここ数年は娘も連れての旅なのでエキサイトと同時に緊張もします)
以前、佐恵美さんのブログで、コメディーショーに出演されたというお話のなかで、
「快適すぎる生活よりも、ちょっと先の見えないどきどき体験を増やしてゆきたい」
という言葉がすごく好きで、いつも思い出します。
その言葉は、旅に持っていく私の手帳にも書き込んでいます!
  Re:[1]  saemi さん 2010-10-18 06:33
人生を旅とたとえる方も少なくないですよね。実際、明日は明日の風が吹くということで、何が起こるかは誰にも分かりません。でも、それを怖いと思わずに、どんなことが起こっても自分は前向きに対処してゆけるという、自分に対しての自信と信頼感をやしなってゆくことが大切なんだろうなと感じている今日この頃です。

コメディーのときもそうでしたが、怖いと思ってそれに飛び込んでいけない自分をとても歯がゆく思う性格なので、「やってやれないことはない!」と、自分を叱咤激励しながら、今回もコンドミニアムの購入に対応してゆきます。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com