お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■Thank you 4 sharing!! 2010-09-27 09:37 
    Shin さん
佐恵美さん、こんにちは。

時差取れました?私がさえみさんのファンになって初めての旅行記なので、興味深く読みました。自然と一つになって精神的にも肉体的にも回復して元気に帰って来られたんですね。

私はハワイはオアフ島に1995年に中学校卒業祝いに家族で一週間行きました。ロスみたいな砂漠を見なれて育った私にはオアフ島の美しさにショックを受け、世の中本当にこんな所があるんだと驚くばかりでした。カウアイにもマウイにも行ったことないのでびっくりするぐらい神秘的な所だろうと想像が付きます。またハワイ行きたい!

佐恵美さんは自然界で本当に綺麗に写ってますね。改めて佐恵美さんの美しさに生きを飲んでしまいました。さえみさんらしいフレッシュなルックスでいつまでも皆さんを元気づけて下さいね。
  Re:[1]  saemi さん 2010-10-18 05:55
是非、将来、マウイ、ハワイ、カウアイなど他のハワイの島を訪れる機会があったら行ってみてください。
大自然の偉大さに、畏怖の念を感じることでしょう。

いつも書き込みを有り難うございます。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com