お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■おひさしぶりです。 2010-09-16 06:45 
    yas.ham さん
23年前の夏にワシントン州でお会いしていなければ、こんなにも佐恵美ちゃんのファンにはなっていなかったはずです。特に、SNOW FALLING 〜はSKAGITが舞台だったので勝手に縁を感じてしまいました。本もすべて読ませていただきました。佐恵美ちゃんの姿をT.V.で見ると、いつもなぜだかワクワクしちゃいます。相変わらず、かわいいね。これからもずーっと自分らしくいて下さいね。本当は陰ながら応援していようと思っていたのですが、ついつい、メッセージが書きたくなっちゃいました。
  Re:[1]  saemi さん 2010-10-18 05:43
お兄さん!

たいへんご無沙汰しております。あのときは優ちゃんと一緒にお世話になりました。あの、7時間ドライブ、楽しかったですよ〜!あれからずーっとワシントン州におわれるのですか?あの辺は、緑が美しくきれいですね。寒くなりますから、ご自愛なさってください。優ちゃんにご連絡先を伺ってみます。
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com