お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■表\情がとても素敵です! 2010-08-21 09:33 
    あい さん
佐恵美さん☆
今回のブログの2枚の写真がとっても素敵です。
佐恵美さんの表\情がとてもリラックスしていて、
自然体で楽しそう。
きっとこの写真を撮られた方は佐恵美さんと親しい友人で
いらっしゃるんでしょうね^^

見ているこちらまで素敵な気持ちになってきます!

そして、佐恵美さん本当に綺麗で美しくて可愛くて素敵です!

アイフォーンのコマーシャル、知りませんでした!
この後、さっそくアップルのサイトへアクセスしまーす♪
  Re:[1]  saemi さん 2010-08-30 04:04
6月にタイからロスにいらした日本人のヒーラーさんに、オイル・ドロップのヒーリングをしてもらってから、体にたくさん溜まっていた悲しみの記憶が大分クレンジングされたようで、楽になりました。友達や家族からも、表情も放つエネルギーも柔らかくなったといわれたのも、そのお陰かもしれません。

あの写真を撮った方は、お友達のアーティストで、あの後、もっとちゃんとした写真を撮らせて欲しいといわれて、撮影会をしたんですよ。私の顔を、彼が今とりかかっている大きな作品の一部に使うということなので、出来上がりが楽しみです。出来上がるまでにあと数年かかるかもしれませんが。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com