お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■初書き込みです☆はじめまして☆ 2010-08-05 01:39 
    kei さん
はじめまして。ハリウッド女優になったOL奮闘記を
読ませていただきました。大変参考になりました。
ありがとうございました。
私は夫と子供が二人いる31歳の女性なのですが、
2010年4月〜2カ月間、夫と子供を残して、
ハリウッドにあるアクティングの学校へ通いました。
さえみさんの本を読んで、即興の演技の所は、
まるで自分の姿をみているようで、
同じような人が世の中にいるんだな〜と思いました。
さえみさんは、とても努力家で、行動力もあるし、
頭のいい方だな〜と思いました。

私は、2カ月の間にもっと出来ることがあったんじゃないかと
この本を読んで思いました。

英語が出来なくて、何度泣いたことか・・・。
今、日本で英語を勉強している所です。

ロサンゼルスへもう1度行って、さえみさんの本を参考に、
わたしも、必ず夢をかなえたいと思います。

さえみさんのブログ、楽しみにしています。

ありがとうございました。


  Re:[1]  saemi さん 2010-08-18 06:13
ご主人とお子さんを残してでも夢を叶えるためにロスにいらしたんですね。すごい、その意気込みと行動力には頭が下がる思いです。ご自愛されて是非頑張ってください。
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com