お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■自分を他の人で見つめること 2010-08-01 01:43 
    Shin さん
佐恵美さん、こんにちわ。

いつもエントリーありがとうございます。ロスの気温毎日見てますけど、本当にそんなに暑くならない日々ですね。ワシントンは今週になってからやっと2,3度降りてきたので3桁は今週中はないかなと思うのですが、まさか8月前日までにこれだけの猛暑が続いたかと信じられないです。仕事の近くにマクドナルドがあるのですが、フラッペを平均すると毎週一本飲んでいて、一日2食ダイエットの効果が矛盾になりそうです。。。

最後のコメントも私は同感です。結構思うことがあるんですね、自分は長年の知り合いの人からどう見られているか、期待通りの印象か。年をとることによって、変わっていくことは人間ですが、私らしい所は残せたいと思いながら、近状報告をしに長年の日本の知り合い等に会いに行くことが多いです。
  Re:[1]  saemi さん 2010-08-18 06:10
私は最近、カフェインと砂糖断ちをしています。コーヒービーンのアイス・ブレンデッド・モカなど、ときどき無性に飲みたくなるのですが、我慢しています。そのせいかどうか分かりませんが、少し体重も落ちましたよ。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com