お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■女ともだち 2010-04-13 12:38 
    mayu さん
ラスベガスのすてきな小旅行の話を、楽しく読ませていただきました。私もラスベガスは一度行きましたが、非現実の夢のような気分を味わって帰ってきた記憶があります。見たいショーは残念ながらチケットを取れませんでしたが・・・。記念のバンジージャンプをした記憶が(笑)
 女ともだちに関する部分は、とても興味深く読ませていただきました。私も、15年来の友達がいたのですが、お互いの立場が変わってしまうと、今はまったく心が通じ合わないことに気づき、しばらくとても悲しい思いをしました。そして、もう通りすぎないといけない時期なんだなあとようやく納得しました。素敵な女ともだちを持つことは、素敵なボーイフレンドや夫を見つけることと同じくらい実は難しいことなんですね・・・。

佐恵美さんの文章は、通り過ぎる毎日の中でときどき立ち止まって考える機会をくれるように思います。私も、また自分を磨きながら新しい魅力的な人を巡り合えるようにがんばりますね。
  Re:[1]  saemi さん 2010-05-29 04:01
ええっ!?べガスでバンジージャンプができ場所があるのですか?
今度行ったら、挑戦してみたいです。

真の友達は、大変有り難いものですが、自分自身と仲良くなるということも大切ですよね。自分の気持ちに正直に選択をする。インナーボイスを聞いてあげる。疲れたときは、心も体も休ませてあげる、ですとか。そして、普段から自分をないがしろにして周りに合わせようとから回りする癖のある人には、こういったことが習慣になるまでなかなか難しいことです。でも、人にも自分にも優しく接することって大切ですよね。書き込み、有り難うございました!

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com