お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■息子の夢 2010-03-07 22:40 
    氷山の一角 さん
 息子がハリウッドの俳優目指して、アメリカに飛び立ち、11ヶ月。「そんなの氷山の一角、馬鹿げた夢」と親の猛反対を押し切り、高校卒業2週間後に、カルフォルニアに飛び立ちました。今は、カレッジに入学して、4年生大学編入(UCLAまたはUCS)演劇科を目指し、猛勉強しています。最近は、私の期待と逆に、息子の夢は、更に熱が入ってきています。息子の人生だから、自分で切り開いてもらうしかないのですが、いまだにそんな夢のような話との思いで、ネットを検索してみてたら、中村さんのホームページにたどり着いた次第です。日本にいたころは、進学校に在籍しながら、某雑誌のモデルになり、親を相当、悩ませとんでもないことをへいきでやってきました。今日、中村さんのHPを見て、少し気持ちが楽になりました。夢は、実現するんですね。 息子が、どこまでできるかわかりません。無理なら自分で答えを出すでしょう。思いっきり、夢を求めて、勉強してきなさいと中村さんの本を購入して送ってあげようと思っています。

Re:[1]  saemi さん 2010-03-30 16:49
私は子どもがいないので、お母様のご心配と心労は相当なものかと想像することしかできません。でも、息子さんは、遠くから愛を送ってくださるお母様のお陰で、青春を、夢に向かって全力で突っ走っることができるのでしょう。自分の情熱に駆り立てられて行う行為でしたら、ご本人は、納得のゆく結果を出すまで頑張ってこられることでしょう。素晴らしいお母様をもって、幸せな息子さんだと思います。彼も、歳を重ねるとともに、お母様の有り難さを身にしみて感じるようになってゆくことと思います。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com