お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■アニメ映画 2010-02-03 03:43 
    Shin さん
佐恵美さんへ

Avatarご覧になられたんですね。仕事の同慮からSF好きな私は11年も映画館言っていない人として見に行くようにと言われているのですが、佐恵美さんの話を読んで「なるほど」と思いました。確かに室が高い映画ですね。

佐恵美さんは宮崎さんのアニメ好きなんですね。私も結構好きですけど、得に井上あずみさんの歌がきっかけで好きになったという所もあります。「ラピュタ」は2006年に初めて見たのですが、何と公開してから20年も経っているからびっくり。ちなみに2003年に初めてみた「細雪」も20年経っていました。1989年公開の映画ってなんだろう。(笑)ちなみに、去年イギリス行った時に見た背景って一部ラピュタにすごく似ていたから宮崎さんもこういう背景を実際に見たのかなと思いました。
  Re:[1]  この 無断広告 さんの記事はサイト管理者により削除されました。 2014-11-12 10:27
  Re:[2]  この 無断広告 さんの記事はサイト管理者により削除されました。 2014-11-12 11:16
  Re:[3]  この 無断広告 さんの記事はサイト管理者により削除されました。 2014-11-12 11:45
  Re:[4]  この 無断広告 さんの記事はサイト管理者により削除されました。 2014-11-12 12:10
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com