お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■はじめまして、中村佐恵美さま。 2010-01-30 23:34 
    Yukari.H さん
 「ハリウッド女優になった〜」に出会ったとき、私は、ある種の転換期で、何か「パワフル」なものを求めていたようです。小説のようなフィクションでなく、生身の人間が「挑戦」する姿に大きな感銘を受けました。ありがとうございました。その後、幾度、この本を読み返したことか!!拝見した本の内容から察するに、私は、おそらくサエミさんと同年代ではないかと思い、勝手により共感を得ている次第です。…今の私は、ド素人から、なぜかTVに出る人間になって早や4年目を迎えました。そして、やっと、自分を見つめ直す時間をもちました。実は、私の今の仕事は「天職」じゃないと自分で知っています。ずーっと、考えるだけで行動に移せなかった私ですが、いよいよ、物理的にも背水の陣のようです(汗)。
 とにかく、サエミさん、これからも輝いていてください!自分が道に迷って夜空を見上げたときに、導いてくれるお星さまがあれば有難いのです。
 ではでは!…お体、ご自愛くださいませ!






  Re:[1]  saemi さん 2010-03-07 08:40
vocation/天職をみつけられて、それに従事しながら暮らすこと。これ以上恵まれたことはないだろうと思います。私も、これから先、どうしてゆこうかなあと思いめぐらすことがあるのですが、考えても答えは出て来ないので、とにかく行動を起こしてゆくことが大事なのだろうなあと思います。
頑張ってくださいね。
励ましたのお言葉を有り難うございました。
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com