お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■いつかお会いできる日を☆ 2009-12-19 19:34 
    はな さん
こんにちは、同じ誕生日のはなです^^
お茶会なんてとても素敵な企画ですね!東京にいれば絶対に参加していたのですが、今年は帰省することにしていて、せっかくの機会なのに参加できず残念な思いです&gt;_&lt;
今年の年明けはブルーな出来事からスタートして寂しい思いをしてしまったので、来年は家族と温かい年越しを過ごしたいなと思って、以前から準備をしていたんですT-T。憧れの佐恵美さんとお話できたらそれだけで楽しい年末になれたのに、何てことなの…(笑)
ただ、東京にいらっしゃるという知らせだけでワクワクしたのに、お茶会なんて参加したら私は緊張してお話にならないかもしれません(笑)でもいつかお会いして直接佐恵美さんからエネルギーをもらえたらいいなと思っています☆ぜひまたこのような機会を作ってください。
  Re:[1]  はな さん 2009-12-19 19:34
続きを…

長くなりましたが、今年のはじめに佐恵美さんが、今年はこれ以上悪いことは起きないと思えばいい年を送れるとおっしゃっていたのをずっと覚えていて1年を過ごしました。確かに年始の悪い出来事よりも辛い出来事は起こりませんでした!実際は起こっていたのかもしれませんが、モチベーションを持ちこたえれたおかげでしょうか。それほど深く落ち込むことも少なかったように思います。ありがとうございます^^
それでは素敵な年末をお過ごしください☆
  Re:[2]  saemi さん 2010-01-08 22:20
書き込みを有り難うございました。

ご家族と一緒に年越しを迎えられたなら、それがなによりですよ。私も、2年振りに親に顔を見せに帰り、年越しは、姉も弟も実家にもどっての家族団らんができてよかったです。何より、母が喜んでくれたのが嬉しかったでした。
また、帰国する際には、茶話会をおこなうことを考えますので、そのときに、是非お目にかかれればと思います。
今年も、よい一年にいたしましょうね!
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com