お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■初めまして♪ 2006-06-16 17:03 
    サイバー★ガール さん
最初に佐恵美さんの本を手に取ったのが6年前

読み終わった後にすご〜く感動して私も何かしないといけない!!って気になってオーストラリアに留学しました

留学時代、つらくなると佐恵美さんの本を開いて、みんなツライ思いをしながら成長するんだ!!って励まされました

先週、スカパーでLAXを見たんですけど、佐恵美さん出演してらっしゃいましたよね?
きっとそうだ!!って思ったんですけど…

日本で活躍するあなたの姿をテレビで見れてすごく嬉しく、私も頑張らなきゃって励まされています!!
  Re:[1]  saemi さん 2006-06-24 09:18
そうですか。日本でも観られたのですか。

あの番組は、アメリカの3代ネットワークのひとつ、NBCのテレビドラマで、かなり期待されて放映が始まった番組なのですが、お話がいまひとつ視聴者の興味を掴めなくって、ワンクールというのかしら12話で打ち切りになってしまいました。
私は、11話目と最終回の12話目にも出る予定で、最終回では、結婚式が行われる予定だったのですが、予算が削減されて、結婚式のシーンはなくなってしまいました。でも、11話目には出ています。
今までにはない、ちょっと歪んだキャラクターなので、演じる分にはとても楽しかったんですよ。

楽しみながらできることに打ち込むのが、頑張りが持続するコツなのかなあって最近思うんですよ。
また、ときには、ゆっくり休んで、頑張っている自分の肩をたたいてあげて、「頑張ったね〜」って自分を褒めてあげることも大切です。
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com