お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■Hi 2009-12-01 08:10 
    なな さん
佐恵美さん
こんにちは。素敵なハロウィーンと感謝祭を過ごされたようですね。ハロウィーンのお写真を沢山拝見できて、私も楽しい気分になりました。私はハロウィーンの後、日本に数週間帰国していたのですが、今年の東京は11月なのにとても寒く、体調を崩してしまいました。久しぶりの満員電車やヒールでの移動、人込みにすっかり体力を奪われてしまいました。でも、実家では家族や猫に癒され、沢山の愛情をチャージする事ができました。久しぶりに会うと、両親は小さくなっていて、涙が出そうになりました。自分も30代後半になると、家族が元気で、帰省する場所があるのは本当に有難い事だと痛感します。地元に残っている友人との時間も心が温かくなる事の連続でした。今回の日本帰国で、私は多くの事に感謝を感じる事ができました。お陰でまたサンディエゴに戻っても元気に生活ができそうです。自分の事ばかり書いてしまいましたが、どうぞ佐恵美さんもお体にお気をつけて、風邪など引かれませんように☆
  Re:[1]  saemi さん 2009-12-06 18:12
日本で、ご家族との温かい時間を過ごされたとのこと、ほんとによかったですね。
実は、私も、今月、親に顔を見せるために里帰りをする予定でおります。勝手が分かっていて動き回れる東京で、家族に甘え、親しい友達と時間を過ごすなど楽しみもあるなか、アメリカに戻ってくるときには、年老いてゆく親を置いて離れる罪悪感や、もう顔を見られるのはこれが最後かもなどという淋しさが入り交じることが想像できます。
今から正直いって、どきどきな一時帰国であります。ななさんは、感謝の気持ちがたくさん沸き出したということよかったですね!私も、そうなりますように、心をオープンにして行ってきます。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com