お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■お礼 2006-05-29 17:47 
    purebliss さん
今から7年ほど前に、ある雑誌で佐恵美さんの記事を拝見したのをきっかけにずっと著書を読ませて頂いています。
学生だった当時、進路について悩んでいた私に、自分の内なる声に耳を傾けてみるという事を教えて頂き、それ以外にも何度佐恵美さんの本に勇気づけられ、励まされてきたか分かりません。
今の私があるのも、佐恵美さんのおかげと言っても過言ではないくらい!
この場を借りてお礼を言わせてください。
ありがとうございました!
こんなステキなHPを発見して本当に嬉しい限りです。
これからも拝見させて頂きますね。
  Re:[1]  saemi さん 2006-06-03 14:21
嬉しいお便りをいただいて、こちらこそ励みになります。
有難うございました。
また、HPを見にいらしてくださいね。
  Re:[2]  この記事は投稿者 hitomi さんにより削除されました。 2006-09-24 17:23
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com