お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■ハロウィーン 2009-10-30 11:02 
    なな さん
佐恵美さん、こんにちは。私は結婚をして今年の7月からカリフォルニアで生活を始めたので、アメリカに来て最初のハロウィーンの雰囲気を今楽しんでいます。お店のディスプレイや売っている大きなかぼちゃを見るだけでも楽しいです。結婚相手や恋愛相手の選び方として、以前佐恵美さんがカウンセラーの女性から受けたアドバイスを著書の中で書かれていましたよね?相手に求める条件を沢山書き出して、最終的には4つに絞る、と言うやり方です。建物の基礎である4本柱が大切なように、相手に対して譲れない条件の4つの内、どれをも欠ける事の無い相手を選ぶのが大切、と言う物です。私はその話を読んで4つの条件を決め、自然とそれにぴったり合う今の主人と結婚をしました。結婚をしても、独身の時と同じように悩む時や不安になる時もやはりあります。でもそれを一緒に乗り越えるパートナーが居るのはやはり心強いものです。佐恵美さんに素敵な人が現れますよう本当に願っています。
  Re:[1]  saemi さん 2009-10-31 15:52
えへへ、有り難うございます。
準備ができたときには、自然とふさわしいパートナーが現れるようになっているみたいですね。どうぞ、お幸せに!

ななさんは、ハロウイーンにお出かけしますか?私は、ウエスト・ハリウッドのど真ん中に住んでいるので、明日はすごい人出と渋滞に巻き込まれるのを覚悟して出かけます。happy halloween!

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com