お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■私もバレエ大好きです♪ 2009-08-08 20:16 
    うの♪ さん
さえみさん、こんにちは。

私は30代前半からバレエを始めて、もう数年になります。
美しい動き、姿勢を筋肉から作り上げる事が出来る事にアンチエイジングへの魅力があります。
でも、何より少しずつ(私の場合、本当薄皮を乗せるように 笑)ちょっとずつ動きがスムーズになる。
動きやすくなっていく過程にはまってます。
また週一回レオタードを着用することで体系チェックも出来ますしね。
何より、定期的に汗をかくことは身体にも心の新陳代謝にも良い気がします。
私はPMSが随分楽になりました。

さえみさんと共通の(勝手に)趣味が持てて嬉しくて初メールです。
これからも応援しています!

さえみさんの新しい著書が読める事楽しみにしています。
さえみさんらしく輝いている女優としての活躍も心から楽しみにしています。

うの♪
  Re:[1]  saemi さん 2009-08-14 15:11
有り難うございます!
バレエ、ほんとに楽しいですね。気持ちよく、楽しくできる運動は、あっという間に時間が経ってしまうようで、筋トレのように「早く終わらないかしら」なんて考えることもないですしね。なによりも、自分の上達がほんの少しでも見られたときや、美しい動きができたときの気持ちのよさって、(滅多にないですが)言葉ではいい表せないくらい嬉しいです。こうした喜びが、若さや健康の秘訣なのかもしれませんね。
私も、できる限り続けてゆきたいと考えています。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com