お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■LA 町並み 2009-06-21 14:48 
    Shin さん
佐恵美さん、こんにちわ。

とても意味深いエントリーでしたね。佐恵美さんがアメリカにいらして10年経ちますから、お母様が心配するのもちょっと分かります。でも、この頃はいろんな生き方がありますし、シンガー・ソングライターの岡村孝子さんなんか45超えていますますけど、一人でがんばっていますから、佐恵美さんも一人で生きられるんなら応援しますよ。もちろん、佐恵美さんを応援する家族や友人そして、ファン等大勢(私含めて)いますから一人ではいませんけどね!

コンサートホール一度だけ4年前に通ったことありますけど、家族と中華街に買い物する時に結構見かけます。私はやっぱりDorothy Chandler Pavillionの方が聞きなれていますけど。ちなみにSunset BlvdってTemple CityやArcadiaの周辺ですか? 確かハリウッド周辺にもあった道名ですけど、高校時代に塾に通っていた道があの名前なので思い出しました。

何度かエントリー読みなおさなければならないのでまたゆっくり時間作って読みます。じゃあ、また。
  Re:[1]  saemi さん 2009-07-30 08:43
Sunset Blvd.は、西はサンタモニカのビーチ前から始まり、ウエスト・ウッド、ビバリー・ヒルズ、ウエスト・ハリウッド、ハリウッド、シルバー・レイク、そしてダウンタウンまで続く、ロサンジェルスを東西に走る大通りです。車で走ったら、一時間15分くらいでしょうか。走るにつれて、町並みがおもしろいように変わってゆきます。ロスは、ほんとに色々な表情ももっている町で、それが魅力のひとつですね。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com