お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■(無題) 2009-06-04 23:36 
    Shin さん
佐恵美さん、こんにちわ。

アリゾナ州での結婚式楽しそうでしたね。確かにアメリカでは全国から知り合いが集まって、観光地状態が2,3日っていうのありますね。私は行ったことないけど。。。それにしても、当時からの綱がりを維持できるっていうのも素晴らしいことですね。

ちなみに先週末イギリス出張3日間でしたけど、異例な暖かかさでしたよ。ヨーロッパ初めてなので、第一印象としてはすごくいい経験でした。
  Re:[1]  saemi さん 2009-07-28 17:12
イギリスは、昨年訪れました。もう一年が経ちます。懐かしいなあ。
私は、ロンドンよりも、田舎のほうがよい印象があり、楽しい思い出がたくさんできました。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com