お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■初めまして 私は女優志望でハリウッドへ行こうと思っております。 2009-06-01 15:04 
    お腹がポニョ さん
初めまして。さえみさんのブログ読ませていただきました。
私は小さい頃からただ漠然とハリウッド女優になりたい夢を持っていましたが、なかなかビザの関係上学校にしろ、schoolvisaは現地でアルバイトなどできないですよね?
さえみさんは、現地での生活は、何ビザでしたか?

女優になるために、演劇学校へ通って演技勉強をした方が良いのか、エージェントへ先に行き、そのエージェントから勧められる演劇学校へ通うやり方がよろしいのでしょうか?
火とそれぞれ違うと思うのですが、
英語のレベルがまだまだなのと、アメリカへ行ったことがありませんので、何か情報など、知っている範囲でお願いします。

Re:[1]  saemi さん 2009-07-28 17:10
まずは、英語を習いながら演劇学校へ通われるのがいいのではないかと思います。学生ビザがとれた場合、キャンパス内でのアルバイトであれば週20時間まで認められたと思います。ビザ無しで、日本食屋などでアルバイトをしている人たちの中には、そちらのほうが忙しくなって、学校よりも生活費を稼ぐことがメインになってしまう人もあるようです。ですから、貯金をつくられていらっしゃることお勧めします。最初は、学習に専念できるような環境にあれることが理想的だと思います。
僭越ですが、著書の『ハリウッド女優になったOL奮闘記』に、細かく私の踏んだ手順など記述してありますので、機会があったら読んでみてください。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com