お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■決断しました! 2006-05-05 22:43 
    ニモ さん
さえみさんはじめまして。
久しぶりにさえみさんの日記のページを拝見したら
こんな素敵なHPを見つけました。
さえみさんに以前恵比寿でお会いした時を思い出します。
あの時は会社を早退してサイン会にいきました。
ほんとお会いできてよかったです。

あれから数年たって4月でOL10年目を向かえました。
思い切って会社を辞めてずっとしたかった海外での生活、仕事を
求めてワーキングホリデーを利用してカナダに行く予定です。
無謀のようですが、夫婦そろって1年海外で新しい経験を
積んでくるつもりです。
さえみさんのようにいろんなことにチャレンジしていきたいと
思っています。
  Re:[1]  saemi さん 2006-05-15 09:09
お気をつけていってらっしゃい。
カナダ人は、アメリカ人よりものんびりしていて穏やかな人が多いので、彼らに合わせて、もっとゆっくり生きるペースを楽しんでこられるといいかもしれませんね。
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com