お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■”恋に懲りないハリウッドの男と女”読みました! 2006-03-24 17:52 
    たんぽぽ さん
やはり、アメリカ人というのは、肉を食べているせいか、エネルギッシュなのでしょうか。スーパーで、元ロックンローラーのおじいさんから花を買ってもらったというのがおもしろい。ハリウッドにもヘンな男の人がたくさんいるんだなあと、ヘンに感心して読みました。
でも、デートの上手な断り方や、つれない男に見切りをつけてもっと自分を大事にしようとか、ためになるというか、読んでいてすごく「うんうん、そうだ!」と頷ける部分がたくさんありました。
佐恵美さんが最初に、自分の気持ソが不安定なときは、同じようなタイプの人に出合ったり惹かれたりして、出逢いというのも自分を映す鏡のようだと書いています。自分のこれまでの恋愛を思い起こすと、それって当たっているかもしれない。
素敵な相手に出合う前に、まず自分のことをしっかりと好きになれたらいいなと思います。
  Re:[1]  saemi さん 2006-03-29 06:52
好きな人ができると、その人を喜ばせることばかり考えて、自分のことをないがしろにしてしまうことがあります。そして、彼を中心に自分の生活リズムを合わせるようになっていたりして。。。気づいた時には、無理がたたって精神的に披露困憊、「あたし、ナニしてるんだろう。こんなに頑張って。。。」と心のなかでつぶやいたり。。。
人を好きになることは、素敵なことですけれど、なにごともバランスが大事です。自分を大切に思う気持ちを磨耗しないでおつきあいできる相手が望ましいですね。
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com