お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■初めまして 2009-02-19 00:45 
    Shin さん
佐恵美さん初めまして。

私も東京出身ですが、ロスに20年以上長く住んでます。今は学校や仕事の都合で東海岸生活が10年ぐらいですけどね。。。年末にロスに戻ってましたけど、結構今年は寒いですね。DCは今朝は雪降ってましたけど。

佐恵美さんのプロフィール見ていると「High School High」という映画に出ていたんですね。Tia Carrere主演だから3年前見た覚えあるけど、あの美人の東洋人女優さん誰かなと何年も思ってたら佐恵美さんだったんですね。全然関係ない理由でウェッブサイト見つけたんですが、このようにお会いできてとても嬉しいです。

一人で渡米されて自分の夢を探されると言うのは「理想」すぎると批判する人もたくさんいますが、私にはそういう方々が活躍されているのは刺激になって素晴らしいことだと思います。それに海外にいることで、日本の良さや悪さ等が普通より見えやすくなり、違う視野等が自然にできます。同じ長年海外在住の人間としてとても嬉しいです。いつの日かお会いできるの楽しみにしてます。

お互いに「異国の地」でがんばりましょうね。
  Re:[1]  saemi さん 2009-03-13 08:52
はい、頑張りましょうね!

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com