お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■佐恵美さんへ 2009-01-09 09:34 
    あい さん
佐恵美さんお帰りなさい!
そして、あけましておめでとうございます!!
2009年が佐恵美さんにとって健康で素晴らしい一年となりますように。

マウイでのお姉さまとの喧嘩ですが、胸が痛みます。
私も佐恵美さんと同じように人を喜ばせようと必要以上に
頑張って、かえって相手に負担をかけたり、空まわりをすることがあります。。。
本当にただ純粋に相手に楽しい思いをさせたいだけなのに。

きっと佐恵美さんはサービス精神が旺盛で、人より気がつく、気が回る方なんだと思います。
文章で知るだけですが、私はそんな佐恵美さんが大好きです。

その後お姉さまとお話されましたか?
佐恵美さんと同じようにお姉さまも淋しい思いをされたかもしれませんね。
元気だしてくださいね!

お正月に、探していた「そして輝いて!」を発見、即購入して読みました!
佐恵美さんが自分と向き合って、考え、思うこと、弱い部分もさらけだして前に進む姿勢に心から共感します。勇気をもらっています。ありがとうございます!

長くなってすみません。
これからも応援しています!
  Re:[1]  saemi さん 2009-01-16 06:20
明けましておめでとうございます!
書き込みを有り難うございました。

姉妹だからこそ、遠慮しない部分があって喧嘩もできたのですから、あれはあれでよい経験だったのだと思い返します。
今後、バケーションに出かけるときは、もっとのんびりペースで、あれこれと欲張ってやろうとせずに、今この瞬間瞬間を楽しめるような心づもりで参ります。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com