お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■同じなんですよ 2008-11-28 22:35 
    サエミ さん
はじめましてサエミと申します
サエミで検索したらやはり貴女でしたね
HEROで何気なく配役を見ていたらいきなりsaemiって出たので巻き戻して再確認しました
居るんだな・・それも女優さんで・・と感動しました

こんな綺麗な方と同じ名前で申し訳ありません
でも、私のほうがサエミ歴5?年・・・長いんですよ(笑)

これからも応援しています
お体に気をつけて頑張ってくださいね
  Re:[1]  saemi さん 2009-01-16 05:43
同名の女性とは、これまで一度もお目にかかったことがないんですよ。どの漢字でサエミになるのでしょうか。私は、この名前が大好きです。サエミさんもですか?

英語でSaemiと書くと皆さん発音が分からないらしくて、よくシヤーミと読まれることがあります。

サエミさんも、どうぞお健やかによい一年を迎えられますように。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com