お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■こんにちは☆ 2006-04-07 23:05 
    万里 さん
佐恵美さんのHPでたまに書き込みをしていたものです。

佐恵美さんのHPがまた出来て嬉しいです。他の皆様も言われていますが、佐恵美さんの著書にはホント励まされます!
思い出せば、自分の夢を探していた時期にぼんやりと「アメリカ行きたいな。映画面白そうだけどな〜」という思いがあり、でもそれが目標に出来る物なのか、自分の中で確かな形にならなかったのですが、たまたまある雑誌の佐恵美さんのインタビューを見て「こんな夢の形もあるんだ!」と新発見し感動したのがもう5.6年前の事です。その雑誌で佐恵美さの著書を知り探して読みました。それから、働きお金を貯めてやっと去年の10月に学校の下見でアメリカのLAに行ってきました。
まだまだ夢の途中という感じですが、あの時佐恵美さんの記事を見たお陰で自分の夢の形がはっきりしました。夢があるということは幸せな事ですよね。

佐恵美さんが、雑誌やパフォーマンスを通してパワーを発信してくれるので、本当に私を含め皆さん勇気づけられるのだと思います。佐恵美さんを始め、夢を追いかけていらっしゃる皆さんを応援しています。一緒に夢に近づけるように頑張りましょうね♪
  Re:[1]  saemi さん 2006-04-15 16:12
夢があって、またそれを追いかけるチャンスを自分に与え、そのプロセスを体験できるのは、素敵なことですよね。
結果を期待しないでそのプロセスを楽しんでいると、よい結果というのは、自然とついてくるみたいですよ。
  Re:[2]  万里 さん 2006-05-10 21:23
さえみさんから返事を頂いていたのに、返事遅くなってすみません。

結果を期待しない…て簡単なようで難しいですよね。特に大人になるにつれて難しくなってきている気がします。だからこそ、素晴らしいことに繋がっていくのでしょうね。

お体大丈夫ですか?本調子に戻ると良いですね。リラックスで過ごして下さいね。
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com