お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■いつも 2008-04-21 21:22 
    むーみん さん
佐恵美さんはじめまして!

ハリウッド女優になったOL奮闘記に大学生のころに出会いそれからずっと佐恵美さんの本の大ファンです。あれから10年くらいたちますが今でも出版された本を何度も何度も読んでいます。

精神的にも辛かったときなど本当に涙しながら読んだこともありました。一つ一つの言葉に重みがあって、自分の中に深く深くしみこ
み無言の助けになってくれたように思います。

書きたいことが山のようにあるのですが長くなりそうなのでこのくらいにしようと思います。

これからもハリウッドで頑張ってください!!これからもずっと応援しています♪
また佐恵美さんの新刊が読める日がくることを心待ちにしています!

Re:[1]  saemi さん 2008-05-13 17:42
有り難うございます!
私も、色々な本や、たくましく生きた方々のバイオグラフィーやドキュメンタリー映画に励まされることがよくあります。
むーみん(テレビ大好きでした)さんも、そうした感性を大事にお過ごしくださいね。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com