お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■素敵でした。 2008-04-17 11:56 
    ひよこまめ さん
はじめまして。
ヒーローズを拝見させていただきました。
画面からも品の良さがにじみ出てくるような素敵な方だなぁと思いました^^
その努力を想像するにどんなに大変だったろうと思います。
日本人はそんなに派手な事は好みませんが静かなインパクトを残す事に長けているのではないかと。
表情や、仕草や、空気... 佐恵美さんはそれを表現できる方なのだなぁと。

気負わずマイペースで、健やかにいらしてくださいませね ^^
期待してます...っと程よくプレッシャーをかけたりして^^ 
  Re:[1]  saemi さん 2008-05-13 17:33
気負わず、マイペースで、健やかに過ごすことが目標でございます。
どうも有り難うございます。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com