お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■自分を愛することの大切さ 2017-02-27 18:45 
    ユカ さん
さえみさん、5周年おめでとうございます!

バレンタインの記事、今自分が必要だなと思っていたことや考えていたことだったのでとても興味深かったです。

自分を大切にしなきゃ、相手からも大切にされない、わかっているのにその時の感情でなかなか気持ちの余裕なくなるとできなくなったりキープできないでいます。先日初めてスピリチュアルカウンセリングを受けたのですが自分を大切にする、認めてあげる自信をもつことが私には一番必要、と言われました。

私もまた意識して自分を認め許して、気持ちいい身体にいいことやりたいことをやるあようにしてあげようと思います。

ホロトロピックブレスワークも、初めてさえみさんのブログで存在を知りました。気になって調べて見ましたが、日本ではなかなか見つからなくて、機会あったら体験してみたいです。

代わりに何か自分自身でできることなどあったらアドバイス頂けたら嬉しいです。

Re:[1]  saemi さん 2017-03-10 05:29
書き込みを、有り難うございました!

私も、チャネリングやリーディングなどで、先ずは、自分を大切にすること、自分を愛すること、といったアドバイスをいただきました。でも、当時、もの凄く自尊心が低かった私には、どうすることが自分を大切にすることなのか、愛することなのか全く分かりませんでした。

そんな私が、自分を大切にするというのが、どういうことなのかを理解し、少しずつ自分を好きになっていったインナージャーニーを、ブログで紹介してゆきたいと思います。

日々、ご自分でできることも色々とありますので、紹介させていただきますね。
  Re:[2]  ユカ さん 2017-03-15 16:38
ありがとうございます。

最新記事のブログ、読んでてドキドキしました。最初10年前に10代のときに初めてさえみさんの本に会い、読んでその時は外から見るとこんなに美しくて完璧に見える人でも、いろんな努力や葛藤や挫折や挑戦があって、それをさらけ出して書いてあったさえみさんの本を読んで、自分も頑張ろうと感化され、いろんな折にふれて何度も励まされました。

この記事読んでそのことを思いだしました。

記事の続きも楽しみにしています。

私もさえみさんように自分の人生に責任を持って、精神的に自立した挑戦し続ける女性になれるよう頑張ります。

感受性が強かったり考えすぎる自分の性格や、考え方も良い面は才能\なんだと認めつつ変えられるところは私も思うので、ものごとの良い面をみるようにして、人と比べない人になりたいです。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com