お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■Happy Valentine's Day! 2017-02-15 13:58 
    なな さん
佐恵美さん

バレンタインがパートナー、マイケルさんとの記念日でもあるなんて素敵ですね。

今回のブログの内容は最近私が考えている事と一致する部分がとても多く、今の自分の考えが正しいのだと言うサインの様に感じられハッピーな気持ちになりました。

私は幼い頃から(現在もその傾向はありますが)周囲が自分をどう思っているか、また周りの人からの自分への評価がとても気になり苦しくなる事が多かったのですが、最近になってやっと自分がまず自分を愛し、自分の幸せを願ってあげる事が大切なのだと気がつき始めました。周囲の人を変えようとせず、客観的な観察者になって日々過ごせるように心掛けています。

佐恵美さんとマイケルさんが益々素敵な関係となりますようお祈り申し上げます。
  Re:[1]  saemi さん 2017-02-23 11:18
ななさん、

書き込みを、有り難うございました!

ほんとうに結婚、恋愛、パートナーシップは、自分の心の中が映し出されるようで切磋琢磨されています。自分の心の成長をパートナーと一緒に喜べるのは、幸せなことだと感じます。おっしゃるとおり、人を変えることはできませんが、自分の内側がシフトすると、マイケルも自動的に変わるということが最近分かってきました。精進します。

私も、ななさんのお幸せをお祈りしています!

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com