お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■2017年 2017-02-04 11:36 
    なな さん
佐恵美さん

ブレスワークの活動でご活躍されているようで私も嬉しくなりました。サンフランシスコでのお写真、佐恵美さんがとてもお綺麗で、イキイキされている様子が拝見でき、幸せな気持ちになりました。

昨年、日本に帰国した際に、日本人の友人からWilliam Rainen氏の本を頂いた事がきっかけで、現在数冊目を読んでいる所です。佐恵美さんは彼の本を読まれた事はありますか?
今年は毎朝、毎晩のアファメーションを行う事と、自分の内側にフォーカスをして、自分の中から幸せを探そうと思っています。

佐恵美さんにとって2017年が健康で素敵な年となりますように。
  Re:[1]  saemi さん 2017-02-04 12:31
ななさん、書き込みを有り難うございました!ご自分の内側へフォーカスするインナーワークは、幸せへの近道だと思います。素敵ですね。William Rainenさんは、存じ上げませんが、チェックしてみます。

お体のほうは、全快に向かわれていますか?私も数ヶ月前に左肩を、Frozen Shoulderと診断されて週2回のリハビリに通っています。とても痛いですが、これも意味があってのことなのだろうと思います。普段から、もっと体の声をきちんと聞きなさいということなのかもしれません。これが治ったら、ボディ&マインド&スピリットがバランス良くコネクトできるようにヨガのクラスへ通おうかと思っています。ななさんのお幸せを祈っています!

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com