お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■こんにちは 2017-01-22 21:22 
    Mika さん
学生時代、大学近くの書店で、偶然佐恵美さんの本を目にして購入し、同大学出身の先輩ということも嬉しく思いそれからずっとファンです。ある年の年末に、交流会で佐恵美さんにお会いする機会をいただき、その時一緒に撮った写真は今でも大事な宝物です。
今回日記で佐恵美さんがブラピに会ったときのオーラのお話をされていましたが、私も佐恵美さんにお会いした時のオーラは、今でも忘れられません!ため息がでるようなずっと見ていたい〜と思えるような美しくなんとも言えないオーラを放っていましたよ(^^)
そのときに、想いは実現する、というようなお話をされていましたが、まさに、私の気持ちが通じ、絶対に叶わないというような事が実現して佐恵美さんに今まさに会えたんだ〜と実感したことを覚えています。

【全ての答えは自分の中にある】、本から頂いた言葉ですが、わたしの大好きな、大切にしている言葉です。佐恵美さんの本に出会えて良かった、佐恵美さんにお会いできて良かったです。
またいつかお会い出来ますように。
ご健康とご活躍を心からお祈りしています。
  Re:[1]  saemi さん 2017-01-25 11:53
Mikaさん、

お優しいお言葉を、有り難うございます。嬉しく読ませていただきました。また、日本でお茶会ができたら嬉しいです。そのときに、またお目にかかれますね、きっと。私も、ミカさんのお幸せを心からお祈りしています。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com