お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■おめでとうございます 2016-10-27 12:32 
    なな さん
佐恵美さん

お祝いが遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
またホロトロピック・ブレスワークの認定ファシリテイター修了コースを取られたとの事で、今後益々広い分野でご活躍される事をお祈り申し上げます。佐恵美さんがCAでクラスを担当される日も来るのかな、と楽しみにしております。

私事ですが、9月に交通事故に遭い、現在はリハビリの毎日です。運転もできず、利き手が骨折しているため自宅でのんびりと治療しています。佐恵美さんもお身体に気をつけて、どうかご自愛下さいね。
  Re:[1]  saemi さん 2016-12-31 11:16
ななさん、

お返事が遅れましたこと、お許しください。
また、お祝いのお言葉を有り難うございました。

大変な事故に遭われたようですね。ご家族がひとつになって、辛い状況を乗り越えることで、愛情と絆の深さを再確認されたのではないでしょうか。ななさんの完全復帰を心からお祈りしています。でも、「自宅でのんびりと治療」というのを読んで休心いたしました。自分ではどうしようもない状況に直面したら、抵抗感を捨てて素直に受け入れると、うんとラクになれますものね。どうぞご自愛なさって、ご家族みなさんと良い新年をお迎えください。ブレスワークのブログもはじめましたので、見てください。divinebreathwork.love

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com