お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■お誕生日おめでとうございます! 2016-09-11 09:23 
    つばき さん
13年前に著書を拝見してから、ふとした時にさえみさんの事を思い出します。

当時は思いもよらなかったのですが、今わたしは不思議な縁で摂食障害の患者さんたちの治療と研究に従事しています。

あの時、著書で拝見した体験が今に何らかの形で繋がっているのかもしれません。わかりませんが、そう思うと不思議です(^_^)

ますます、ご自身らしい素晴らしい一年をお過ごしください!
  Re:[1]  saemi さん 2016-12-31 10:59
どうも有り難うございます!

素晴しいお仕事をおもちですね。私は、この世に偶然はないと、どんなモノ事も、全て必然的に、理由があって生じるのだと考えています。ですから、こうしたご縁を大切なものだと嬉しく感じます。

つばきさんも、良い新年をお迎えくださいませ。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com