お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■寒中お見舞い申し上げます。 …つづき 2016-01-21 14:05 
    えりこ さん
私は去年から再び芝居に携わる事に決めました。
そうしたら心のモヤモヤがなくなり、今私がすべき事はこれなのだと気づきました。時間かかりました。
それでも腐っていた時期に思うようになってしまった、自分を卑下すること。価値のないものだと思う習慣は無意識であり、身体の芯が冷えているようでした。
ですがそれも今年に入ってから、私は独りではないかもしれないと思えたり、母に支えてもらっていることを改めて感じ、それからは無意識で自分を責める事がなくなりました。
今年はもっと楽しく芝居に向き合えそうです。

17年前、私はカルバーシティーのホストファミリーの家にホームステイしていました。
ベニスビーチには友達と遊びに行ったりしました。懐かしい場所です。

長くなりました。読んで頂きありがとうございます。

佐恵美さんにとって今年が素敵な一年になりますように。
  Re:[1]  saemi さん 2016-01-31 07:55
えりこさん、
書き込みを有り難うございました!ご自分が心からやりたいと思うことを選んでする、というのは、ご自分を大切にすることでもあるんですね。おめでとうございます!「自分の世界は、自分自身をどう思うかが、そのまま反映されてつくられる」といわれるように、自分を大切にし、自分を好きになると、自分の内側に沸き起こるインスピレーションや内なる声を、より上手に汲んであげることができるようになります。すると、どんどん自分が広がり、同時に、周りで起こる物事を受け入れる心の受け入れ皿も広がって、自分にとって好ましい物事をより感受できるようになって、自分でいることがさらに楽しくなります。最近のカルバシティーは、トレンディなレストランがたくさんできて、随分と賑やかになりました。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com