お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■LAにある日本人もしくはアジア人専用のエージェンシーについて。 2007-03-19 09:19 
    Ashley さん
今年の夏にLAを拠点に役者業を志そうとしているものです。
いつも、佐恵美さんのご活躍している姿とオーラを感じつつパワーをもらっています。

LAを拠点にということで、ローカルのエージェント(特にアジア人系や日本人を対象にしているところ)を探したいのですが、どのようにして情報収集をしたらよいのでしょうか?

あいにくな所、LAに知り合いなどはいませんので、ネットや雑誌からの情報収集だけに頼ることに不安を感じています。

もし、おすすめなエージェンシーやそれに関する情報がありましたら、教えていただけませんか?

今後も佐恵美さんのご活躍を応援しております。
  Re:[1]  きゃらめる さん 2007-07-27 16:53
私も世界で活躍できる(LAかロンドン)女優になりたいと思っています。
一応、日本に留まって、演技力を磨いてからにしようと思っていますが。詳しくはここでは書けませんが人生いろいろですよね。私も頑張っていこうと思います。

アメリカで活躍している日本の俳優や女優のエージェントをチェックしてみては?菊池凛子さんはオーランド・ブルームの事務所だしチャン・ツイィーとか(まあもう有名人ですが)、渡辺謙さん、役所さん、杏さん(モデルだけど。。)外人のエージェントはいっぱいありますけどね〜。。
それかアメリカン芸術アカデミーに入学!とか。
  Re:[2]  ばなな さん 2007-08-24 02:42
こんにちわ。L.A.在住です。横からお邪魔します。
世界に出て頑張っているパワフルな日本人の女の子大好きです。こちらでも日本人に限らず頂点を目指している人たくさんいます。
みなさんも頑張ってくださいね。
この方のブログもなかなか面白いですよ。
http://emiko.weblogs.jp/blog/
  Re:[3]  きゃらめる さん 2007-09-26 18:33
ばななさん、素晴らしいブログご紹介ありがとうございます!!
LA在住なんて☆何かをなさっているのかな?
ではまた。私も頑張って生きていきます。
  Re:[4]  この記事は投稿者 saemi さんにより削除されました。 2008-04-04 04:35
  Re:[5]  saemi さん 2008-04-04 04:36
ハリウッドに映画関係の書籍を扱った専門書店がありますので、そちらで"The Agency”というエージェントの情報をリストにした小冊子を買われてはどうでしょう。これには、それぞれのエージェントがどういったレベルでどんなタイプのクライアントを抱えているかというのが記入されているので、ご自分に合いそうな場所を選んで、サブミッションされてはどうでしょうか。本屋さんへ行ってみるだけでも、楽しいですよ。以前は、スクリーン・アクターズ・ギルドのオフィスの受け付けでも、エージェンシーのリストを無料でくれました。

Samuel French Theatre & Film Bookshops:7623 Sunset Blvd.,(323)876-0570
11963 Venture Blvd., (818) 762-0535

Screen Actors Guild : 5757 Wilshire Blvd., 1-323-954-1600, www.sag.org
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com