お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■初めまして! 2006-10-14 17:53 
    ユカ さん
初めまして!今日たまたま佐恵美さんのホ−ムペ−ジを発見して思わずメッセ−ジを書きたくなり今書いています。

なぜなら私は社会人に成り立てでいろいろと悩んでいた二年前に佐恵美さんのハリウッド女優になったOL奮闘記を読んで私もがんばろう!と佐恵美さんにすごく励まされそれからは落ち込んだときに読んでは元気をもらっています。だからお礼がいいたくメッセ−ジを書かせていただいています。ほかの本も読ませていただき葛藤しながらも前向きにがんばっている所が好きです。恋愛のことや仕事のこと将来のこととかいろいろと佐恵美さんの本にヒントをいただいています。私も社会人になって二年がたちル−ティ−ンワ−クに最近息ずまり、いろいろと将来のことを模索いている最中です(*_*)

まったく関係ないのですが実は職場が曳舟、浅草周辺です。なのでちょっと佐恵美さんに親近感を勝手に感じてしまいました。ちなみに今いつも乗る東武線の電車の中から新しい東京タワ−を曳舟-押上のあいだに作っているのが毎日見えます。

  Re:[1]  saemi さん 2008-04-04 04:07
新しい東京タワーは、いつ完成するのでしょうか。
楽しみですね。
年末に東京へ帰ったときも、ロスから東京へ観光に来ていた友達と待ち合わせて、浅草へ遊びに行きました。
花やしきは、楽しくってはしゃいでしまいました。私が子供の頃は、入場料もなかったのですが、今回は1200円でしたかしら、時代の流れを感じてしまいました。
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com