お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■引越しお疲れ様でした 2011-02-23 01:56 
    Lin さん
引越しお疲れ様でした。さえみさんは色々なことがあっても、いつも最後は前向きな考え方をされますね。前に一歩ずつ進むことが大切ですものね。以前本で、「過去からは学ぶ。現在は今すべきことに集中する。未来は具体的な目標や達成したいイメージを持つ」といったことを読んだことがあります。人生は悩んで立ち止まるよりは経験しながら、楽しみをもって生きることなんでしょうね。
ところで、素敵なお家ですね。やすらげる空間って一番必要ですよね。ダイニングテーブルもすっごい素敵です。私もずっと自分が気に入ったテーブルがほしいと思っているのですが予算やサイズを考慮するとなかなか購入することができずにいます。でも、いつかお気に入りのテーブルを買います。引越し疲れをお家でくつろぎながら癒してください。では、また。

Re:[1]  saemi さん 2011-03-22 10:30
労いのお言葉、有り難く頂戴いたします。

渦中に巻き込まれていたときは、「なんでこんなことしているんだろう?」と何度も思いましたが、やってきてよかったです。毎朝、ベッドのなかで目を覚まして、有り難いなあ〜と、目覚めもよろしいものです。
Linさんにも、素敵なダイニングテーブルを手に入れる日が早くきますように。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com