お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■前世からの影響 2010-05-18 22:58 
    なな さん
前世のカルマを解消するためにまた今世に生まれ、学ぶ事が人それぞれに用意されていると言いますから、基本的に人生「修行」ですよね。結婚や出産をしない女性は、今世ではその2つの経験からは魂の学びが必要でないと私も良く聞きます。きっと既に前世で学び終わったかあるいは佐恵美さんも書かれているように相当な苦労をして、今世ではもう経験したくないか、でしょうね。私は37歳で結婚をするまで独身時代が長かったので、人生の色々な法則の本を読み、少しだけ仕組みが分かった所です(まだまだ勉強中です)
そういう知識があってから結婚すると、結婚ですら修行の一部であると分かるので、相手に対しても、男女の愛情の他に、一緒に学ぶパートナーとしての人間愛も感じます。私は若い頃は本当に無知でしたので、私にとっては晩婚でしたが一番良いタイミングの結婚でした。
  Re:[1]  saemi さん 2010-05-29 04:23
一番いいタイミングで結婚されたと思えるということからして、素晴らしいことですね。私もいつか、そんな風に思える日がくると嬉しいです。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com