お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■From Britain with Calon 2010-03-22 17:35 
    Prydain さん
HEROESについてイギリスの映画同好会で話していたら
佐恵美さんの話題も多く出ました。

アンドー君とキミコお姉様にロマンスが芽生えたら面白いのにね、って話していたら
本当にロマンスが芽生えたので『ヤッター!!』とヒロの調子で感じました。アンドー君とキミコお姉様の結婚式のシーンも見れたらいいな!サエミさんの花嫁衣装姿はゴージャスでしょうね。

Saemi Nakamura is the prettiest oriental lady I’ve ever seen!!I would like her to play a bond girl!

Her image to me is Heian Princess or Japanese legendary beauty, Komachi.

We would like her to be in more films and TV dramas!!

J’aime beaucoup Saemi Nakamura.

イギリスでもいつか 佐恵美さんとファンとが交流するお茶会が
開催されたらうれしいですね!
  Re:[1]  saemi さん 2010-03-30 16:59
イギリスからの声援、とても嬉しいです。
有り難うございます。
オックスフォードに従姉妹が住んでいるのですが、テレビをつけたら放映されていて、彼女もドキドキしながら観たということでした。
次回、イギリスへ行くことがありましたら、本場ですからね、是非、アフタヌーン・ティーをいたしましょう。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com