お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■こんにちは♪ 2006-08-10 16:43 
    pakira さん
 昔、ある映画雑誌に佐恵美さんのハリウッド現地レポートがあったと思うのですがそこで佐恵美さんの事を知りました。当時の私にとってハリウッドは遥か遠い世界でまさか自分が来ることになるとは夢にも思いませんでした。大学を卒業して5年、とある企業で働いていたのですが自分探しと趣味の音楽に没頭する為にまたは人生の精算(?)をする為に会社を辞めてこちらに来ました。色々な人種・年齢の人が様々な思惑を抱えながらも自分を主張しながら逞しくひしめきあっているロサンゼルスという場所。まだ、5ヶ月程ですがハリウッドという場所にも関わらず日々を平穏(?)に過ごす中で今まで悩んでいたことが些細な事に思えてきました。ここに来る前にふと、佐恵美さんの事を思い出し「ハリウッド女優になった私」を手にしました。この年齢でアメリカ行きを決断した私にとって励まされる内容でした。LAのそう遠くない空の下に佐恵美さんがいると思うと何だか勇気が湧いてきます。頑張って下さいね。いつでも応援しています!追記:ビバリーセンターに時々行くのですが佐恵美さんに遭遇する可能性があるのですね。これからは目を凝らして歩くことにします(笑)

  Re:[1]  saemi さん 2006-10-02 15:11
はい。私は、ビバリーセンタ−の近くに住んでいます。
いつもスッピンで、子供みたいなカッコして買い物をしています。
ロサンジェルスの生活を楽しんでください!
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com